募集要項・各種制度

募集要項

勤務地

配属先は担当業務により決定。詳細は募集職種一覧をご確認下さい。

給与

月給21万円以上
※あくまで初任給(学卒新人)です。経験・能力を考慮し決定。

勤務時間

フレックスタイム制
※標準労働時間7時間45分

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、
GW、夏季、年末年始
有給、育児休暇、介護休暇
赴任休暇

昇給

年1回

賞与

年2回

待遇・福利厚生

交通費全額支給
社会保険完備
カフェテリアプラン
独身寮、家族社宅
保養所
スポーツクラブ等
住宅費補助、通勤手当、時間外勤務手当等

キオクシアの各種制度

住宅サポートについて

独身者や単身赴任者の方には、寮や社宅をご用意しています。
住居によって異なりますが、本人の費用負担は約3割。(※例:四日市工場勤務・独身寮利用の場合、月1万5000円~2万円)
また、持ち家や賃貸されている場合の住宅手当制度もあります。

育休制度について

お子様が満3才に達する月の月末まで、育休を取得することが出来る育休制度があります。
また小学校6年生までのお子様がいる場合は、時短勤務も可能。最近では育休制度を取得する男性社員も増えてきています。

残業、有給休暇取得について

キオクシアでは毎週ノー残業デーを会社全体で設けています。
また有給休暇取得についても、年間の目標取得日数を各部門で設定するなど、ワークライフバランスに対する様々な取り組みを行っています。

通勤手当について

四日市工場で働く社員の約90%が車通勤です。
通勤距離に応じた通勤手当が支給されます。※車通勤以外の方は工場前から最寄駅までバスを利用しています。

勉強会、研修について

キャリア入社された方には入社後、共通研修を受講して頂きます。
その後も、各部門において階層別に分けた専門技術研修をご用意しています。
また海外とのやり取りが多い部門を中心に、語学研修も実施しています。

募集職種一覧をみる
募集中の求人への
ご応募はこちら